プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ

スポンサーサイト


梅雨

すっかり梅雨の季節になりました。
僕は気が抜けてしまっています。作業の計算してましたがこの1ヶ月代掻きだけで120時間ほど機械に乗っていました。疲れる一方体は動いていないのでかなりなまってます。夏に備えて運動して体力を取り戻さなくては!

その前にリフレッシュしたい所ですが、消防や、会議やなど、何かと予定が詰まっていて、ゆっくり休める日が来るのか?という感じです。今年は我慢して頑張ると決めてるので頑張ります。



















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

