プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ



オリーブオイル



母の親友がスペイン在住で、帰国するたびに現地の食品を持ち帰ってくれて、それをいただきます。
中でもオリーブオイルは絶品。今回のやつもめちゃくちゃ美味しいです。
オリーブオイルってひとくくりやけど、それぞれ個性があって面白いです。このオリーブオイル作ってる農家さんInstagramで検索かけたら見つかり農場の写真が見れました。世界は繋がりますね。同じ農家として共感できるところもあり嬉しく思います。気になる方はmasmontsenyで検索してみてください(^○^)
フランスパンにチーズのせてペーパー、オリーブオイルをたらして焼いて食べたいな。いつもありがとうございます(^○^)
バジル、オレガノ、トマトを作ってコラボさせる予定です。

Comment

非公開コメント

