プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ

やっと終わった

昨日、県の主催する経営塾の最終日でした。
自分の立てた経営プランを県の農業関係者の前で10分間プレゼンしました。
まぁ、自分の言いたいことは伝わったのではないかと思います。発表することで自分自身でも整理がつきました。
あとは計画を実現するのみです。

夜は打ち上げ。皆んなそれぞれ経営者としての思いを語り合います。1年間一緒に勉強したので仲良くなりました。そしてたくさん刺激を受けて勉強になりました。決して無駄ではない1年間でした。

とりあえず、毎月神戸に行くことが無くなったので、ヤレヤレです




写真は3件目の居酒屋にて



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント