プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ

Instagramはじめる



プライベートでは、使用してたのですが、仕事用のInstagramを始めました。InstagramはSNSという部類にあたりますが、簡単に言うと画像、映像で伝えるブログです。

最近仕事のことばかり考えていて、昨日なんか夢の中でも考えていました。その夢の中でめちゃくちゃ素晴らしい経営戦略が浮かびましたが、忘れました。
夜中に目が覚め興奮してInstagramを登録した所までは覚えているのですが。

う~ん。そのうち思い出すかな(・ω・)ノ
Instagramされてる方は是非フォローよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント