プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ

スポンサーサイト


冷え込んだ




この冬いちばんの寒波でした。雪はひどくはありませんでしたが、寒い。明日の朝の路面凍結が心配です。
そんな中、今日は税理士さんに決算書の読み方についての講義を受けました。5時間ぐらい。さすがというかあたりまえというか、プロですね。我が家は家で青色申告をしています。お金はかかりますが、経理は任して、その分、生産、販売に力を使う方がいいのかなと思いました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

