プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ

スポンサーサイト


除草機


前回の除草から一週間たち、二回目の除草に入ります。
草は気がつけばすぐに芽を出してきます。稲も少し巻き込みながらも除草作業を終えました。
油断して右だけ腕まくりしてたら一日でこんなことになってしまいました。
かっこ悪い。。。

スポンサーサイト

Comment

No title

波乗り行かなくてもサーファー焼けですね~
それにしてもこのマシン、
スタイリッシュやね~
チョッパーに改造したい(笑

No title

海と同じ様な焼け方になりました。
チョッパー除草機。…
いいかもしれませんね。笑
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓

関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
