プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ



リフレッシュ



かなり久しぶりのサーフィン。波は悪かったけど満喫しました。
息抜きは大事ですね。日本海もシーズンに入るしこれから楽しみです。
しかし、最近腰が痛い。どうしよう。

地形をみる

IMG_6470.jpg

 友人のY君と朝一サーフィン。と言っても七時発で九時~入水。
朝は風がないので面が綺麗。途中から悪くなりましたが腹~でほぼ貸し切り状態。

土日の人の多さを考えると平日は天国。四時間ほど満喫して、風呂で温まって帰りました。



2013

DSCN0167.jpg

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

恒例行事になってきた正月サーフィンも、今年は良い波に当たり、幸先の良いスタートとなりました。
今年は、(去年も言ったかも)たくさん本を読み、知識を吸収して、色々な角度から物事をとらえれる人間になりたいと思います。そして、量より質。自分が今持っているものを最大限に引き出すように努力したいと思います。

皆様にとっても良い年でありますように。



鳥取

IMG_6052.jpg 

初めての鳥取サーフィン。ハードコンディションの為風をかわすポイントで入水。胸~肩

かなり沖まで行かなくてはならなかったのと潮の流れが強かったので、腕はパンパン。新しいポイントのイメージは初めて入ったときのサーフィンでかなり左右されます。鳥取でサーフィンのイメージは、「しんどい」でした。笑

サーフィン終わってから養父の温泉に浸かって帰りました。

クラッシュ

IMG_5126.jpg 

三時に起きて朝一サーフィン。波も小さく乗るポイントも少なかったため人が密集、ロングボードと接触してサーフボードに傷がはいった。

修理に出すことに。新しい板なのでショック。相手は無傷。稲刈りが始まる為、少しの間サーフィンはおあずけです。
仕事内容のブログ最近書いてない気がしますが、仕事はちゃんとしています。

たぶん。笑
