プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ

オイル漏れ



僕のスポスタ、現在オイル漏れが3箇所ほどあります。車検通すまでに一度ガスケット交換をしようと思ってます。暖かくなるまでには車検通せたらいいな~。

丹後半島一周

今日は休みをもらい丹後半島ツーリングにいきました!

なんせ暑い








出石周りで小天橋を目指し琴引浜で砂浜キュっと鳴らしてから間人でランチ

海鮮丼


漁師にさばきたての中トロ、大トロをいただいた時の衝撃はなかったけど美味しくいただきました。



伊根の舟屋を見て天橋立に向かいます。なんせ暑い


暑苦しいかおと爽やかな海

天橋立


中年男子フーフー言いながら登りつめた景色。頂上でのラムネは格別です。ほんまはビールがいいけど。。。
リフト往復660円。



1番暑い時期のツーリングだったと思います。



帰りに西舞鶴で牡蠣と万願寺とうがらし丼を食べて帰りました。

今日はビールが美味いです。

休日



久しぶりのOFF。友達とツーリングに行くことになりました。
信号のない道を選び目的地は川西の絹延橋うどん研究所



Open11:30分で20分前に到着。2番目で並んでましたが10分前ぐらいになるとかなりの行列ができていました。テレビに出てたからその効果なんやろな。

 


 

店内はセルフサービス。良い雰囲気で美味しくいただきました。 目的地を果たして帰りも信号の少ない峠を越え帰ってきました。途中キャブレターがマニホールドから外れるトラブルもありましたが、のんびり楽しめた一日で満足です。  

楽しかった~

オイル交換


オイル交換で調子良くなった気がします。少しですが気分転換できました。

とりあえず



組めた!けど左ウインカーとメーターに電気がきてない。。。多分断線してます。電気系は苦手やわー