プロフィール

りゅういち

Author:りゅういち
農家。31才一児の父です。

カテゴリ



収録



1度ラジオに出演してからよくお声がかかります。裏方で。笑
今回は収録。ミュージシャンをゲストにトークと演奏を録音しました。後の編集が大変でしたが、良いものができたと思います。明日12月4日21時から、丹波fm805、酒ラジオの番組として放送されます。

今回のゲストはミュージシャンたなかけんで番組テーマはコーヒー。
コーヒーに関係ある曲をセレクト。世界の音楽収集家、ひこなかじ先生セレクトによるコーヒーミュージック。それを批評する江戸から続く酒蔵の社長とオシャレカフェの店長。ラジオ持ってる丹波の方はお見逃しなく。
素人作業なので聞きにくかったらゴメンナサイ。




宝塚



知り合いがカフェを始めるみたいで、プレオープンで余興をしました。

地元で結成した鶴丸燐寸(ツルマルマッチ)という、酒蔵の社長と工務店の社長と陶芸家とカフェの姉ちゃんと農家で作ったバンド。今回僕はcajōnを演奏しました。練習不足と酒で演奏はボロボロでした。まぁコーヒールンバを演奏できたのでよしとしよう。

ロック製作所





市島にオシャレなカフェが出来ました。1人でまったり過ごせる空間でした。ここはオススメです。場所は山名酒造の裏手にあります。

ミュージックスペース



僕の音楽スペース。下の階の住人と嫁に気を使ってボリュームを上げれない。

将来本気で音楽室を作ろうと思う。
ミキサーはマッキーの402-vlz3
スピーカーはYAMAHA MSP5STUDIO
インシュレーターはオーディオテクニカのAT6099を使用してます。


zepp なんば


仕事を早上がりして、友人とATOMOS FOR PEACEのライブに行きました。
スタンディング席で枠内自由なので、僕らはステージ前に行かずPAの前あたりで場所をとります。音がバランス良く聴こえるからここが一番好きです。写真は横からですが。。
かなりかっこよかったー。
